と、今は亡き2研風に続けようと思ったもののこの後の文体が思い出せず

 検索してみたらほんとになくなってた。そんでもって今は2ちゃんねる研究というとどっかの大学のページが一番上に出てくる。その近辺に今は亡い方の2研にまじってちらほらとそっちの2研に言及したページが出てくるんだけど、そいや当時は物凄く話題になった割には最近話を聞かないさ。早めに完結したのか、思ったよりしょぼかったのか? どちらにせよ、CNPヘッドラインが1分野集中型ばかりになってから板移転すら掴めなくなってこないだくじら買うのに店の評判をおかいもの板で調べようとしていて道草したら移転によるスレ落ちで見たいレスを辿るのにえらく手間取った次第であり何の話をしようとしていたか忘れておるゆえ非常に遺憾。あともう一度2編とふくやんコントが読みたいと思った。