OSDN調査の結果出たヨー

 これらの結果から、Linuxを使いこなし、仕事だけでなく趣味としてもプログラミングを行い、10年程度は開発経験のあるハイレベルなITエンジニアがOSDNジャパンの平均的なユーザー像として浮かんでくる。

だそうです(買いかぶり:-1)
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0406/23/news033.html
 学生はもうちょっと多いだろとか、そんな平均レベル高くないやろとか思ったけど、そういや低レベル・非開発層の代表たるわたくし様が回答してません。わはー
 スラドじゃ一体何処らへんに告知があったのかしら。もしやライトモードだと見えない? 非ライトモードユーザ限定のアンケート結果なんでしょうか。