パパンがペプシ買ってきたヨ

 青くはない。
 スラド日記民もブツを緑色にして喜んでいるようですが、アレって露骨なC2潰しだよなぁ。
 そもそも、近年の日本におけるソフトドリンク市場は健康・ヒーリング指向がトレンドなんだヨ。そんな中で炭酸ガッツリ着色料どっぷり*1なんて、正直時代錯誤も甚だしいなぁ、と。見た目だけは未来だけどな。じゃあ何がしたくて出したかと言われれば、そりゃC2にぶつけに来たに違いないと思った土曜の朝。
 そういや先週ようやくC2飲みましたヨ。うーん、世間で言うほど不味くもなかったが、そんな美味くもないな。ノーマルともダイエットとも違う別の味って感じでした。炭酸少なめだったけど、わざとなのか冷えてなかったからなのかは不明。自分内ランキングでは、
コーラ(通常)>ダイエットペプシ(レモン)>C2≧ペプシ(通常)≧ダイエットペプシ>>>ダイエットコーラ
てな感じ。安かったら時々選ぶぐらいか。

*1:とはいえ、ノーマルもカラメル色素を使ってる筈。アレも一応毒性を疑われている。もちろんきっとコカ・コーラにも入ってるだろう