レトルトの癖に賞味期限ギリギリまで売れないとは

 起きたら何故か母が不在だったので、昨日買ったばかりの予約でいっぱいの店のポークの*1香味野菜リゾット(ean:4901002081140)を食べましたヨ。ギリギリつってもまだ2ヶ月ぐらい残ってますが、紙容器にセットしたまま準備するのがめどいのが売れ残りの所以でしょうか。
 とか思ったら、出来上がり豚臭ッ!! 売れなかったのはこのせいか。レトルトでこのフレッシュなスメルはある意味賞賛に値するかもしれない。いや、むしろ売れ残りだから臭いだけ? まあどっちにしろ、野菜の香り(手についた奴は香り高かったけど)じゃなくてこれは豚の香り。個人的に苦手ではないけどね。

*1:ATOKに怒られる!