LUNCH BATON

 zokkon氏からyet anotherバトンが廻ってきましたヨ。

Total volume of choff on my desk

 机はこないだ捨てたからないんだけど、先日中国茶と一緒に買った干菓子をいくつか蓄えて(放置とも言う)あります。またもや私以外誰も食べてくれなさそうなドライドポテトと、顎変形症の治療が終わってからでないと心行くまで食べられない干し梅。

Choff eating right now

 何も食べてまへん

The last lunch I eaten

 冷凍ビビンバチャーハン(ean:4902165641707)

Five lunches I eaten to a lot, or that mean a lot to me

 5つも答えられんかったヨ。

  • 母の手製弁当
    • 冷えたブレンド米とか、シジュウム茶と漬け損ねた梅干を一緒に食べると雑巾のような風味がするとか…ね。ホントにあの頃は4時間目の授業が終わるのが苦痛でしたヨ。
  • 学食
    • そんな飛びぬけて旨くないし、最近は安いかどうかも怪しいんだけども。
  • ハワイ大マノア校のカフェテリア
    • 付け合せのフレンチポテトの量が色んな意味で凄い。日本産より大きいジャガイモなのかどうか知らんけど、らせん状にくりぬいたのがそのまんま揚がってる。ある日、この芋付きメインディッシュを貰う際に何か聞かれて五月蝿くて聞き取れなかったから適当に答えておいたら、芋無しで出てきました。やっぱりなあ。

Five people to whom I'm passing the baton

  • id:tobiyan
    • この日記の読者では一番食い意地が張ってそうだわ
  • id:i65
    • やっぱ俺よりずっと民度の高い食生活を送ってそうな人に渡さないとネ
  • id:kazunosuke
    • ネタに詰まったらkazunosuke氏をいじるに限るね

 2つ余っております。欲しい人は言うといいと思う。
 追記: 諸事情により3つ余っていることが判明した。しかしi65の回答*1はクールなので見てみてくれ(Oliver記事風)
 皿に追記: ハチマキス

*1:id:i65:20050624:1119631210