ランゴリアーズ(ISBN:4167148188)進捗

 先日ようやく秘密の窓、秘密の庭を読み始めたんだけど、

 それからさらに遅ればせながら気がついた、自分はことによると<クレイジー族>とご対面しているのかもしれないと。

 何か奇妙な既視感が…奴等か!!
 ちなみに自分は、モヒカンかクレイジーかと言われればクレイジー族寄りであると思う。一人道路建設に反対して爆弾だらけの家に立てこもったり、無人島でカモメを食べたり、冷蔵庫を空けたら猫の死体がびっしり*1だったりするヨ。
 さあこれを読んだ貴方は今すぐ自分のブログでモヒカン寄りかクレイジー寄りかを述べて5人に話を振りましょう。振ったら襲撃されます。振らなくてもいずれ襲撃されます。

*1:それはキングではない