3月ランキングメモ

 もう遅いなんてもんじゃないネ

  1. 7回:
    von_yosukeyan(3718)
  2. 1回:
    soy_milk(26202)
    Shimao(11506)
    hotta-s(8839)
    yosuke(8569)
    apj(8158)
    parsley(5772)
    kosmic(3459)
    teltel(1423)

 そして恒例のリファネタ。ライブドアのアレ経由で携帯から執拗にアクセスされました。どうして奴等のブログに対する態度はいちいち我が神経を逆なでするのか。

  • 冷やし中華+写真
    • 自分で撮れと。
  • 歯が痛い+頭痛
  • 顎変形+頭痛
  • マルイ物産
    • 多分南区の会社とお探しの企業はたまたま名前が同じなだけではないでしょうか。
  • 葦原将軍
    • 多分画像のtitle文が凄く気になるんだろうナァ。
  • カメムシ+駆除
  • カメムシ+警報
    • 大変ですね。専門雑誌とかチェックした方がいいと思う。
  • 胸膜肥厚症
    • 確か検索して書いたんだけど、何でうちしかヒットしなくなってるんだろう。
  • 白塗り
  • 女子中学+体育座り
  • 女子中学+体操服
  • 中出しナンパ
    • エーロース、エーロース!! きっとアクセス解析つけてたらこういうリファでやってくる愉快な御仁がco.jpやgo.jpとかac.jpだっただけで半日ぐらいニヤニヤ出来るのでしょうね。金ないからやらないけど。
  • コーラの飲みすぎ
  • 山蛭
  • うゆー
  • うゆゆ
  • パンおいしいねん!
    • 少なくとも最後の奴は探す必要がないぐらい既に理解してると思うんだけど、暇つぶしへの欲求の飽くなきことよ。
  • 蟻に噛まれた
    • 痛いよね。
  • シチュアシオニスト
    • 日々の通学が漂流みたいなもんです。車の量に対して人気がなさ過ぎる。歩行者向けの道じゃないってことだな。
  • ユミハリ
    • この子いいよ、この子と共生しなよ! まあマジレスすると、ミルクロみたいに新品で手に入らなくなってから読みたくなると悲しいので、様子見したい人もお金があるうちに保護しておいた方がいいと思われますヨ、と。

 あと、/.J等の記事のタイトルをそのまま検索してたどり着く人が案外いる模様。