4月の

 何だか知らないけど、やたら自分の日記を参照してる月でしたな。先月の落ち込みは一体何があったのかと思ったけど、多分はてブを使い出した直後だったからなのだろうと結論。本当に理由不詳のネタ不足に見舞われるのは5月頃だったと思われる。

  1. 5回:
    von_yosukeyan(3718)
  2. 4回:
    airhead(13423)
  3. 2回:
    geln12(18637)
    Oliver(4)
  4. 1回:
    L.Entis(21733)
    Ypacarai(20383)
    mave(19621)
    enku(15464)
    allyourbase(14654)
    machey(13091)
    Francis(12546)
    mondragon(12410)
    kamogawa(9923)
    yakusouX5(8222)
    Y..(7829)
    emotion(7407)
    nog(7146)
    T.Fujiki(4934)
    umq(4421)
    zokkon(4103)
    fluffy_nns(4030)
    yosshy(3545)
    kibayasi(3045)
    tarosuke(2403)

 恒例の検索ネタ。4月頃にはどんなのが付いてたか忘れた。

  • エアコンが壊れた
  • 血圧が低い
  • 顎が痛い
    • これ全部7/26に付いたリファ。お前等何でも検索すれば解決すると思うな。行動しろ。
  • ハンズ文具チケット
    • 3月末で使えなくなりましたヨ。諦めろ。
  • 日本病
    • /.Jの日記は検索に拾われにくいのが難点ですな。反論には貼った奴が答えるべきだと思ったヨ。
  • ヲタ臭
    • 意外なキーワードで1位になっておりますな。ポピュラーなタームだと思ってたんだけど、そうでもないのかしら。