はてブ見てたら

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://slashdot.jp/comments.pl?sid=270867&cid=781533
 これは…所謂w3c原理主義なのか…蝶久しぶりに見た気がする。現場のみんながテラカワイソス(´・ω・`)
 一番気になる「validかつブラウザ確認も駄目なのか」へのリアクションがへっぽりんぬなあたりは非常に「らしい」けど、長いurlを平気で貼る辺りから察するとgecko系ブラウザを使っているわけではなさそう*1というのが夏の夜のミステリー。そしてサーバの仕様には噛み付かない(15日1時現在)。
 しかしそのような考察を待つまでもなく、#781554の問いかけに対して#781573という心洗われる流れが全てを表している気がしないでもない*2。そろそろ嫌になってきたので、まだいっぱい古い反論残ってるみたいだけどこの辺で止めとく。

*1:Operaという選択肢もあるが、原理主義者はきっとネットで金を払ったり広告出たりとか我慢できないと思ったヨ。safari原理主義原理主義でも多分マカー。Konquerorなら多分OSS。amayaだったら鼻からピーナッツ飛ばす動画うpする。

*2:正しい解答の例: http://slashdot.jp/comments.pl?sid=270867&cid=781608&light=1