女性向の板

http://blogs.itmedia.co.jp/emie/2005/08/it_e5f8.html
id:Francis:20050824:1124887829
 化粧板は外せんだろうに。移転の多さが人口密度を物語っております。あと通販・お買い物も。対して靴(仮)は意外と男性率が高い模様。サンダルやブーツの季節になると、たまーに空気を読み間違えたギャルの群れが出没するけども。
 初めて足を踏み入れたけど、育児板もおそらく女性率高めであると思われる。トップの注意書きが素敵。

煽り・荒らしは大人を困らせて喜ぶ幼児と同じ。相手をしてはいけません。

 母性本能をくすぐるんだネ!
 あと、一時期どこかで同人板を(やや揶揄気味に)同人女板と呼んでいるのを聞いた記憶あり。現在はどうか不明。こんなところかしらん。