小ネタと脳漿をぶちまけろ

とりあえずこの手の記事はy_tambe氏のコメントだけあればいいや
郵便を早く後回しにされない方法
 そういや今日はコカコーラの懸賞も出してきたんですが、窓口に直接出したらわざわざ本日付の消印が押してあるのを見せてもらえました。以前はそうじゃなかった*1ような気がします。だから何と言うわけじゃないですが、思い出したので書いてみたヨ!
コーディングの習慣と品質
みんなも友達から貰ったらやってみよう!
開票作業にホテルの宴会場を使うと安上がり
新潮文庫に乱丁本を送ると
就活・人材マネー
「黒奴」
郵便局のさおだけ営業
あまりに暢気すぎて笑う第一次世界大戦
 ハースト以前のメディアだから…って、丁度同時代か。google:ウィリアム・ランドルフ・ハースト
エピペン
列車のドア
なかなか面白そうだ。無い金振り絞って買おうかしら

テレビゲーム解釈論序説/アッサンブラージュ

テレビゲーム解釈論序説/アッサンブラージュ

田島氏の講義を受けたことがある人
逆走車のある風景
黒壁スクウェア
そもそもの始まりは
そもそも死人を訴える辺りからしてアレ
こういうとき、オマエモナーと、いうのですね<別の考えも
なんか、こういうタイプの方が/.Jに出没するのを見るのは凄く稀な気がして、思わずブクマってしまいましたヨ
Greasemonkey 0.5βでセキュリティ欠陥を修正(ちょっと古いね)
重労働
F@H
毛虫
あちらでも人気(キングも)
ある意味成長の証

*1:窓口に出す自体久しぶりな希ガス。パズル雑誌を買ってた頃はしょっちゅう出してたんだけども。大昔過ぎて腹の具合が悪い。