ファッショバトン

 同人界のヴェールの彼方にバトンブームが消え去ったのを見届けて満足してたら何か来た。
id:tobiyan:20050918:1126972159

好きなブランド

  • VISCOTEC SQUARE*1
    • 高い・合わせ辛いの二重苦だけどな。
  • Vans*2
    • 女子サイズはかなりどうでもいい感じですが。
  • Diesel*3
    • 買えやしないけどな。
  • Benetton*4
    • 買ry
  • 泥棒日記*5
    • やっぱりメンズメインですが。こうして見ると濃ゆいのとシンプルなのにくっきり分かれてるな。そしてカジュアルばっかり。
  • Jitta*6
  • Phillippe Starck*7
    • Fossilと作った時計や、サムソナイトとのコラボのお洒落すぎてリュックに見えないリュックとかが素晴らしい。買ry

よく買い物をするお店・ブランド

 rakuten:イーザッカマニアで最近よく買ってるような気がしないでもない。でも服じゃなくてアクセサリーばっかりだわ。全然使う機会なかったな。あと某アウトレットの実店舗とか。今脳裏に理想と現実という言葉が浮かんだ。
 Beaux Arts*8でもよく買ってる気がしたが、それほどでもなかった。金ないからか。あと、以前はよく全身ユニクロだったけど、ここ1年ぐらい行ってない気がする。卒業したというか、うん、ただ妹が服買いたがったり弟のワードローブが問題視されたりした週末に起きてないだけだな。あと、セシールがリニューアルしてからやや微妙な感じになったので足が遠のいた。

今ヘビロテな服・アクセサリー

  • 変な柄のズボン
  • 今時っぽい変なデザインのズボン

 ただ単にボトムのバリエーションが少ないだけとも言う。寒くなったら今度はアウターのヘビロテが始まるヨ☆

参考にしてる人(おしゃれだと思う人)はいますか?

 シロおじさんがワイルドかつプリティーでラヴいです。嘘です。全裸に首輪一丁というウルトラセクシーなスタイルを人類がどう真似ろと。血色の目やにで顔に艶めいた陰影を与え、鼻を紫外線に晒してシアーな輝きをオンするのですね。仕上げにダニをちりばめてゴージャスに。
 witmodbさんを参考にしているような気がしないでもないですが、お会いしたことがないので脳内妄想です。

バトンを回す人(敬称略)

*1:rakuten:mash mania rakuten:anet monet

*2:rakuten:vans slipon

*3:rakuten:diesel

*4:rakuten:benetton 服はフリマぐらいにしかないのでhttp://www.benetton.com/html/en/woman/catalogue/01.shtml

*5:rakuten:泥棒日記 http://www.dorobou-nikki.com/

*6:rakuten:jitta

*7:rakuten:スタルク fossil rakuten:スタルク サムソナイト

*8:http://www.bluegrass.co.jp/beaux-arts/