不幸自慢覚書ケツ毛

# torly 『乳首の先に白い物質が溜まってたので何かなーと思ってほじってみたらチーズ臭がした! 出産未経験なのに!!
不安に駆られてほじくりつくしてたら菌入ったのか腫れて痛痒くなりました。陥没乳首は刺激に敏感!! あと乳毛の根っこに溜まった脂肪もうっかり追求するとかぶれる。』
# torly 『量より質派だったけど、実際は友達っつーか関係のいい知人がどれだけ豊富かで人生の大部分が決まるらしいよ!!
つーか(半端なモータリゼーションの産物的山奥の)大学入って嫌というほど思い知らされた。友達に板書取ってもらって配布物拾ってもらってサボってた連中が単位取れて、必死で体力削りながらトイレ我慢して座っててもことごとく落とす(というか体力黄色(DQ)だったり腹痛に苛まれてたりすると全然頭働かネッツーノ)俺』
# torly 『知らない男子が「これ読んでください!!」て好きです付き合って下さいってきったねえ字で鉛筆書きしたしわくちゃの紙押し付けて逃げてった事があったな。普通に連絡先と名前書き忘れた告白かと思ったヨ。しかも確か高1の4月半ばだったな。瞬殺か。』
 他にもまだあった気がする