Firefoxの検索候補が凄まじい件

  • なんだと→なんだとメガトロン(デストロンもある)
  • あんまんは→あんまんは命の源だよ
  • 歌は→歌はいいね
  • アリだ→アリだー ほぎー
  • アバロンアバロンのダニ(アーバロン、アーバロン、 うーるーわーしーの〜〜は流石に無かった)
  • 高速ナ→高速ナブラ(流石に高速では出ない)
  • 乱れ→乱れ雪月花(一番上である)
  • だが→だがそれがいいだが断る、だが私は謝らない
  • バール→バールのようなもの(一番上)
  • ほうそくが→ほうそくが みだれる
  • カオスを→カオスを超えて終末が近づく
  • ぼうけんの→ぼうけんのしょがきえました
  • これも→これもいきもののサガか
  • やっぱり→やっぱり神様なんていなかったね
  • 高度に→高度に発達した科学は魔法と区別がつかない
  • ネットは→ネットは広大だわ
  • お前の感→お前の感じている感情は精神疾患の一部だ
  • やよえ→やよエな
  • せかいのはんぶ→せかいのはんぶんをおまえにやろう