それにしてもこの引きこもり、ノリノリである

 あんま行く気なかったけどそういやMMPIがあるんだったと思い出してやる気を出した。せっかくだから俺はPaだけずば抜けて高く出して検査官が挙動不審になる様を見るぜ! とか引きこもりとあんまり関係ないMfをアレして今の女性に抑圧的な社会に異を唱えてやるぜ! とか思ったが変な事態になってもアレなので普通に答えておいた
 というかこれひきこもり相談なんですが。当人が一人でバスに乗って飯時のサラリーマンで賑う街を抜けて通うって何かが根本的におかしいと思いませんかtobiyan先生。あとママンが今回自分も行かずに済んで非常に嬉しそうなんですが、一人で外出する娘が引きこもり相談に連れてこられるという事態において自分も精神状態を疑われていると気付け。
 あまりにあんまりなので帰りに横川で映画でも見ようと思ったが、寝る機会を失ったので稼働時間ギリギリになって無理ぽ