まだ大丈夫なようで完全アウトだった件

まだベヒーモスっぽいのに変身して敵の吸収属性の攻撃を繰り返したり首からプロペラ生えたり火星人っぽいフォルムになったりしてないので大丈夫です。多分。

 3人*1 *2 *3とも非モテ(多分)だよ!!
 以下ネタバレ?
 例によってスタイルシートが効けば灰色の小さい文字になります。効いていない人は逃げて!

 でもヴィンたんは後のFF7コンピレンシー(違う)で愛しのルクレツィアさんと両思いだった可能性が強く示されてる。ガッカリだよ(ひどい)
 あ、でもそう考えると、自覚無きバカップル状態(あるDCLEレビュー曰く)→ある日突然一言でよそよそしく→宝条さん(こんなん→google:image:宝条 site:image.space.rakuten.co.jp)に寝取られるという非常に悲惨な流れな訳で、やっぱり公式美形設定なのにありえないぐらい非モテといういかしたポジションは不滅の模様。

 プロ天未読なので子糸さんがどれだけ非モテなのかは分かりませんが、「私の姉はふがいない」「私の姉はがさつだ」というフレーズから相当ヤバい感じが窺い知れます。少なくともモテじゃなかった場合は悲惨でしょう。

 くみちゃんの場合、背が高く(cf. 火星の女)優等生というポジショニングもさることながら、おにいちゃんの愛情以外は持てる者(イエローナイフ事件前は明らかに美少女キャラである)としてのかすみ・駄目子で友達いないけどモテモテのゆりとの対比が非常に危険。富沢氏は社会的な意味での非モテをよく分かっていらっしゃると思いました。外伝でストーカーじみた慕情を示す男子が出てくるけど、あれは愛情というよりくみの万年学級委員的ポジションへの依存である。