別の図書カード届く

 今のうちに少しでもウィッシュリストを消化したいところですが、うっかり雑誌なんか買うとすぐ無くなる上に未消化の保存食(文庫・新書)が貯まってきてしまった。そしてハードカバーとマンガは結構値が張る・品揃え微妙*1・うっかりしてたら廉価版が出てる*2の3重苦

*1:cf. id:torly:20061204#1165222371 でも愛国がどうとかが太平洋戦争がどうとかアジア特定地域がどうとかいう本は無駄にある罠。下々の不満を右傾化させて忘れさせたい・何となくネットウヨ的品揃えでネチズンに媚びてみた・辛気臭い話から売れて庶民には心底どうでもいいのだけ売れ残ったさあdotch

*2:漫画だったら迷わず古い方を買うんだけど、揃うとは限らないしねえ