奢られ喪女バトン北(来てない

 id:tobiyan:20061217:1166365216

  • 幼稚園の近くのおじいさん:ネコヤナギの枝を貰う
  • 小1ぐらい? スーパーの試食販売のおばちゃん:発泡スチロールの食器を貰う
  • 小5ぐらい・迎えに来てもらう場所を決めてなかったため日暮れまで放置されて迷子として連れてこられた警察署にて:テレホンカード貰う
  • 小5ぐらい・知らない老人:飴貰う*1
  • 小5か小6・先生:写真*2
  • 19の夏ハワイで・フラ講師の人に:竹の何かを貰う
  • 同ハワイポリネシアンセンターで:写真撮る人に余った写真貰う
  • 大学3年目か四年目・1つ後輩の同級生:コピー代3枚ぐらい
  • 大学時代・レポート締め切りの日に切羽詰った顔してバスを待っていた時:回送のバスに乗せてもらう

以 上

 同性(おばちゃんとフラの先生)が入っている辺りで優越性を示そうとする試みである

*1:cf. id:torly:20061217#c1166348407

*2:教室内で担任の先生が撮った写真を有料で焼き増し(最近こういうのしたら問題になるんだろうなあ)してたんだけど、残っていた写真をただで配っていた。その際唯一写っていた写真を一緒に収まっていた男子が要らないと言ったため貰う