醜い人たち

http://marineko.moo.jp/girl.htm

成績は悪くなかったんですが、面白くもない理科の実験なんかは同じ班の男の子に頼りきり、結果だけ写させてもらって提出。

http://fragments.marineko.moo.jp/?eid=445906

自分に忠実に生きてただけで、わざわざ人を押しのけたり意地悪したりしてたわけじゃないし(そんなのする必要なかった)、自分なりに誠実に真面目に生きてきたと思うんだけどな、私も。確かに掃除さぼったりはしたけど。大学のときは試験前にノートのコピーもらったりもしたけど。でも私だって、自分の得意な問題は訊かれると誰にでも教えてあげたし、宿題だって気前よく写させてあげたし、学祭の準備で「ここにこういう絵を描いて」とか頼まれたらハイハイって喜んでやってたよ。

 男に生まれた時点で経済的優位にあることに無自覚な喪男が憎い。自分が楽しいから同性は皆楽しいはずという女ももちろん憎い。でももう非モテ論ってレベルじゃねえ。階級に結びついた憎悪とか相対性とか関係ない。
 まったくすんげぇ教育制度蹂躙だな姉さん、あんた普通に悪じゃん。大人の都合に弄ばれた高校生すら補講受けてる昨今、小学生からやりなおすべきじゃん? それが嫌なら義務教育未修了者として、老三届並みに社会の生ゴミ扱いされるべきじゃん?
 アメリカ人中心のwebフォーラムを思い出す。IQが高いとか飛び級したとかいう話を始めたがる連中は、しばしば変な俺理論を主張しては過ちを認めないメンバーだった。素晴らしい人間を社会の上位に押し上げれば社会はより良くなる、それが飛び級の意義じゃなかったっけ。道理で世界は相変わらずウンコな訳だな。これはおんなじ匂いがする。これがスクールカースト上位者の常識なら、醜き者は喪ではなく彼らじゃん!!
 て何故誰もしないですか、そろそろHGがネタばらしに現れますか?