id:scinfaxi:20070120:1169249427

 つまり女→男に翻訳するとこうか

アッシー君とかミツグ君になればいいと思うよ。「理性がどうとか言うなら開いてるホテル探して部屋取ってそこまで車で送ってよ」「いやだよ」「友達なんだし金出せよー」みたいな感じで。いやだってもうなんかめんどくせーじゃん。告白がどうとかさ。そんな話してねーよ。金出せば女は男の気遣いを理解して男は友情を保てる。親密ゾーンにもがんがん入れる。それでいいんじゃねーの。大体そんな親密になって最早おさわりNGのキャバクラと変わらんじゃん。金払っちゃえよ。

 いや、「友達なんだし」のくだりが相当おかしいな。元の文章もおかしいが。第一金とか消費への欲が精巣の呪い*1と同類というのはちょっと違う気が
 第一、金を払っていればいつかはヤらせてもらえる*2的期待が拭い去れないし、好きな女に金を貢いでるのが楽しい男にはあまり嫌さが伝わらない。次行ってみようか

去勢すればいいと思うよ。*3「取ろうよ」「いやだよ」「友達なんだし取れよー」みたいな感じで。いやだってもうなんかめんどくせーじゃん。セックスがどうとかさ。そんな話してねーよ。玉取れば男は性欲の解消になって女はレイプの不安が減る。親密ゾーンにもがんがん入れる。それでいいんじゃねーの。大体そんな親密になって最早同性同士と変わらんじゃん。やっちゃえよ。

 いや、「友達なんだし」のくだr
 でも盛ってる男への殺意とか去勢願望(他人の)を学習で持つことはあれど、本能的にそこまで嫌で男もフォローしようがないししたくないならまさしく人類滅びてる訳で。結局男も女も優しくなければ(遺伝子ビーグル説的に)生きる資格が無いという結論か。面白くない上に新しくも無い!! もうお終いだ!!! 美しくなければ生きている意味なんてない!!! (そしてソフィーたん逆切れ号泣)(コピペ)

*1:cf. id:torly:20070118#1169066346

*2:女性の側からすれば、払った金を盾に性行為に同意させられるという不安が残る。ジェンダーとかフェミとか考えたことないが奢られるの嫌だよ派の人はここが何より嫌なのかも知れんね

*3:http://anond.hatelabo.jp/20070116101127インスパイヤ