ヒカルの碁やDEATH NOTEで小畑健漫画に嵌った人がラルΩグラドのしょっぱなからの工口シーンに拒否反応を示す

 と、今ならもれなく腐女子認定らしいですよ?
 まあ第一回の載った号を買った*1けど読む前にどっか行った*2ので、やや判断しにくいけども、でも工口が論点じゃないのよね
はてなブックマーク - 2007-01-08

2007年01月20日 myfoot 米欄, 腐女子 さんにとって小畑はデスノの小畑であって、それ以外は許さない!って意識を垣間見た

 ニュアンスだから国語的な事はどうでもいいという人かもと思ったけど、他の腐女子タグ記事を見ると真っ黒でしたアチャー
 女性オタク(コメント者の何人が女性か知らんが)のみならず、腐狙い認定された作家の男性ファンにも生き辛い時代か。
cf. id:torly:20061206#1165365295 id:torly:20070103#1167782617

*1:付録を取っておけば後々いいことがあると思った。今は転売目当て格好悪いと思っている

*2:おそらく弟が工口描写目当てに部屋に囲い込む→母が捨てるのコンボ