私は腐女子というほどやおい好きではありませんが

 これは何かおかしい

私は腐女子です。A様やK様が大好きで、愛しています。

http://anond.hatelabo.jp/20070212152227

※多少工口注意
 普通キャラの名前伏せるのにイニシャルトークはねえなあ
 独特の当て字・検索避け*1文化はネット(特に2ch同人板)中心*2であり、オフライン者は全く別の文化を築いているのかもしれないが、そんな人がいきなり増田かよ。伏せるなら普通に「大好きなキャラも居ます」とかでいいやん。キャラクターのイメージを分かる人にだけ共有して頂きたいという考えだとして、むしろ違うキャラに誤爆してやきもきするリアル腐女子の方がいると思わなかったのか。*3
 所謂ナマモノ・干物ではないかと一瞬思ったものの、二次元とご本人が断言してらっしゃるので残念却下。ネタって言っちゃ本物さんだった可能性を考えると申し訳ないが、ネタと言ってごめんなさいね、後の文章にも突っ込みどころは多いものの、まずこの1文でネタだと思いました。
 以下その他の突っ込み所。

ビーグル犬のコロ

 なんという命名センス、この腐女子間違いなく昭和。いや、ご家族の方が名づけられたのでしょうか?

ファッション誌を読んでもちんぷんかんぷんだったので、小学6年生などを読むことから初めました。

 それはねえわ
 うん、今の小学n年生はやたらマセた内容だって知ってるよ? 知ってるけど貴方、小学生的にイケてるファッションを二次性徴完了してもそのままやったらアレです、頭の可愛そうな人。学生さんなら間違いなくいじめにあう。世代によるモードの違いというものがありすぎます。
 脱ヲタ志望の成人女子がこの日記を読んでいるかどうかは分からないが、決して真似てはいけないと思われる。大卒でギャル雑誌の方がまだなんぼかマシであると言えよう。

そして3ヶ月後。社会人になった私は

 もしこれが去年の春だとしたら、およそ7ヶ月で最低3人の男をとっかえひっかえか。なんというモテ、この女間違いなく超絶隠れヲタ。
 まあそれはさすがにないでしょう。ないでしょうが、期間が延びる度、あんまりマセてない頃の小学六年生を読んでファッション勉強していた可能性が増えてしまいます。

その他あんまり決定的じゃない点

  • >だから私が処女ではないことにショックを
    • 一般的に処女膜が完全消滅するのは初産の時らしいですよ。。。
    • あと処女膜は傷ついても出血しないし痛くない(らしい)よ!!
  • 腐女子をヲタ女子一般に対する呼称であると考えている?
    • cf. id:torly:20070103#1167782617
    • A様とK様どっちが攻めでどっちが受けですか? A様総受けだけどK様に対してだけは攻め? キャラ×自分は腐女子の発想じゃないよね(発酵度は高いが)
    • まあ、上のイニシャルトークと同じくネット上の同人女子コミュニティと縁がないと考えたらありうるか
  • 世間に疎いお嬢様的キャラを作ろうとして失敗した感じがする

 しかしそれにしてもブクマ民・ザ・ホモソーシャルの食いつきが半端ない。脳内フロイトさんが去勢恐怖の裏返しとしての女性器への異常な興味って言うのとほぼ同時に脳内ユングさんがアニマを成長させる必要性への気付きと抑圧による異常なアニムス的女性像の創造って言って取っ組み合いの喧嘩が始まった。

*1:noindex,nofollowとかじゃなくて非/モ/テみたいなのね

*2:cf. id:kachira:20070208:p3 オフラインではまだ腐女子というタームは普及してないという見方。こんなけったいな話題でidトラックバックを飛ばしてごめんなさい。

*3:ちなみに、「AとKで思いつくカプやジャンルがなかった」というのが個人的に最大の違和感だと思います。でも、それはただ単に知らないだけの可能性がある・同作品とは全く書かれていないので割愛。