ぼくの・わたしの考えた非モテ

現在は一般的にそれほど人気が高いわけではないようですが、時々マニアがいて男はこっそり、女は堂々と寄ってきたりということが昔から少なくなくて。

どこかに「君の顔だけが好きなんだ!」という潔い男はおらんものか。 - 青い夜に君を探す

 これを読んで、ああ、自分にとって非モテ(ブサかつ非コミュ)の一番の苦痛って、同性に原則空気スルーされることかと思った。男性は多分違うと思うが。
 街中で財布か何か落としたら、拾ってくれるのはまず中年〜初老の方。次が男子。若い女子と小中学生は原則無視。プププー関わりたくない人にはガキ並みのファジイなリアクションですカー。
 半径100mぐらいの30未満ガリ内でルックス底辺でサーセンwwwww一番新しいアイテムがユニクロジーンズとかでサーセンwwwwwwwwwと思うものの、id:i65:20070423#1177347886とか見てるとモテ度・リア充度が鍵か。