ムキャーーーー

 とっとと過眠をアレするために病院まで出かけたいんだけど、こんな日に限って長文日記…じゃなくて、母が何かパートを休んでgdgdしてる罠。しかもシャワー浴びるか。こちとら昨日風呂が無かったから乾癬が大繁殖してるっつうにッ
 11時が初診受付締切らしいから今から準備始めたらまた間に合わないにょろー
 もう靴の代金だけ先に払ってしまうかーでもそしたら不足金を請求しづらくなるしーせめて睡眠外来が精神科受付じゃなかったら親が非常識っつうか常識ありすぎても大丈夫なんだけどナーっていうか心療内科でも準ひきこもり思想に染まったっぽいので変に勝ち誇られてむかつきそうというかカウンセラーは友達になってくれないし社会的地位を上げてくれないし仕事もくれませんから! むしろその手の病院通いって偏見で逆に地位下がるわ履歴書に正直に書いてもハンデにしかならんわですから! マジ困る。やっぱり地方に病院も道路も作らないでいいとか言ってる奴はどうかしてる。