腐ニメ

 これはお前らが見るもんじゃない! っていうか楽しみ方キモイ! 萌え心につけ込まれていいように搾取されてるだけじゃん? 商業アニメに高度なテーマも糞もあるかーアホ信者め現実を見ろよキモブサ非コミュだからって二次元妄想に逃避かpgrという男子ヲタ→腐女子のアレが、富野氏→アニメファンにそっくりだということに気付いた、というか富野氏って結局アニヲタをどう思っているんだろうと考えてみていて(自分の知ってる)きつい発言を繋ぎ合わせたらこういう感じになってその相似性にビックリ。アニメ不毛地帯の住民だからろくに知識ないくせに、明朝着るものを探さねばならん時にそんなことを考えている自分にもビックリ。アニメなんぞ所詮子供だましで特にロボットものなんかおもちゃ屋の宣伝でしかないんだバーカ!! という大きいお友達のアニメからの乳離れを促す的発言はぜんぜん効いてないんだけど、そのメッセージはしかと受け継がれました。主に不毛な方向に。手紙は必ず届く、手紙は必ず届くよー!!(俺は限界だと思った)