たばこの煙で鼻の頭に血管が的な

id:voorey:20070831#p3
 あれなんでこんなに異論が
はてなブックマーク - http://d.hatena.ne.jp/voorey/20070831#p3
 愛されていると仮定するしかない状況って、あれだけ非コミュネタが関心を集めたのにそんな一般的じゃないものなのか。もっと具体的に言えば、ネガティブに取れうる表出を全て他人へのものとして捨像し、かつ実際のところを確認することを諦める態度を対人行動認知マクロとしてセットするというライフハック
 まあ、マクドナルドのレジの人にプギャーされるとか、靴下屋の店員に遠距離からにらまれるとか、服屋のレジの女性にあからさまに溜息をつかれるとか、服屋の店員(♂)が他の客(♀)からこっちに向き直った瞬間笑顔が消えるとか、そんなの俺だけっスよねサーセンwwwwwwwww後半は気のせいだとして前半何wwwwwwwwwwwwどんだけwwwwwwwwwwwwwwwwww特に靴下屋何なのwwwwwwwww複数回やられてるんだけどwwwwwww多分毎回違う人wwwwwwwwwwwヲタ女が来たら万引きだと思えみたいなマニュアルでもあwるwのwかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 とまあ無駄にテンションが上がったりしてな。この手の話をするたびに靴下屋の文句を書いてる気がするな。何回目だっけ。
 あとバスの運転手の人はしょっちゅう機嫌が悪すぎる。バスカード買うだけで不機嫌になられても困る。それは買いに来た人の顔とか服装とか喋りとかがry