↑とでも考えないとやっていけない

 可能な限り人と顔も声も晒しあわず生きたいwwwwwwwwww少なくともこの世から挨拶撲滅してえwwwwwwwwwwww最低限自分はしなくていい権利獲得してえwwwwwwwwwwwwwwwwwだって朝とか人の多いところとかテンション上がらねえwww常に不機嫌wwwwwww「あれ、なんでtorlyちゃん怒ってるのかな><」とか困るしwwwwwwwwwwwwwww気力振り絞っても振り絞らなくても疲れるwwwwwwwwwwwwwwwww
 そこへ丁度良くガッテンが低血圧特集wwwwwwwwストレスですってよwwwwwwwwwwテラ悪循環バロスwwwwwwwwwwwwwwまあ学生時代深夜の垂れ流し音楽番組に癒されてたぐらいだからwwwwwwwwwwテラひきこもりwwwwwwwwwwwテレビの向こう側にも人はいるけど、別に俺の為に流してる訳じゃないのにねwwwwwww顔を合わせたら間違いなくプギャーされるwwwwwwwwwwwwwwwwwNHKは俺に話し掛けてなどいないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 それはそうとして禁煙SNSか何かからリンクされておる。
http://kinen.suruzo.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=2462&comment_count=2
 見wえwなwいwwwwww
 禁煙SNSの記事を見る為にタバコ駄目だけど頑張って禁煙するためにタバコ吸えってか。