犬ブーツ

 おりょー案外みんなボロクソですなー
はてなブックマーク - asahi.com:人気クロックスサンダル、エスカレーター事故多発 全国で40件 - 暮らし
 ビーチサンダルを街中で履く意義はわからないけど、レインブーツはかなり良さそうなので目をつけてました。この辺は冬はやたら雪が積もって、しかもすぐ解けて滑る汚いシャーベットになります。犬の散歩とかマジ苦行。天気が悪くて洗濯できないのに一本しか持ってないジーンズが泥だらけなど日常茶飯事です。普通の長靴だとへたれながらカパカパして脚に沿わず、歩きにくいわで雨も積もった雪も丁度中に入り込むわであんまり良くないんだけど、最近よく出るおされラバーブーツだとかなりマシそうですね。でも高い。でもジョージーなら安い!! しかも滑りにくくて丸ごと水洗い可能なんて、まるで冬の犬散歩の為の長靴ですね! という流れ。
[rakuten:littleis:741141:image]
 唯一心配だったのは靴擦れがやたらできそうな質感なんだけど、エスカレーターに巻き込まれるぐらい柔らかいなら心配なさそうです。でもこの調子だと買う前にフェードアウトしそう\(^o^)/オワタ