ダイバーシティ…何処?

こんな方のご来場お待ちしています!

  • 仕事を探したい! 自分らしく働きたい
  • 「子育て」と「仕事」を両立したい
  • キャリアのフィールドを広げたい、スキルを高めたい
  • スポーツ・芸術・音楽などの活動を続けながら働きたい!
  • 障害を持ちながらも才能を活かして働きたい!
パソナグループ職博

 期待して見てみたのに、障害者雇用に関する話題が一つもねえじゃねえかチクショー!!
 女性を雇うとか出産後も働くとか、今の日本の企業文化が異常すぎるだけです! 何処も人口の約半分は女性だし、移民受け入れに積極的でない日本においては人口増加の殆どは出産によるものに決まってるんだから、そもそも社会全体においてマイノリティでもなんでもないじゃないですか。大生板がリア充を気にするのと同様、企業の採用文化が異端を作っているだけですよ! 第一、派遣でいつでも切られる安い仕事しかないのを平等に受け入れてるとは呼ばないよう!