鳥取に行ってまいりました

 以下ダイジェストで。

  • 天候に不安
  • 荒んだ杉山
  • トンネルを抜けたら豪雪だった
  • ブーツで来て良かったようなそうでないような
  • 若者は他に女子3人ぐらいしかいないのに身内以外隣に座らないという非コミュラク
  • トイレにスリッパ無しで入る(http://h.hatena.ne.jp/torly/9236557541414572756)
  • 若者の中にやたらアニメ声の人がいる
  • 豪雪である
  • 雪の積んだ松の木が電線に接触しそうで不安
  • 移動時間が押す押す
  • 一番楽しみだった水木しげる記念館を超特急で通り抜ける羽目に
  • アニメ声の人がハッスルしている
  • トイレに行く時間もない
  • 集合時間に遅れた人を延々外で待たされる
  • 超特急で水木しげるロードを通過
  • 豪雪である
  • 鮮魚ゾーン到着
  • トイry
  • いかにも観光客向けという感じであんまり面白くない。カニも脱皮したてっぽい
  • 降雪は収まったが豪雪である
  • 菓子ゾーン到着
  • やっとトイレ
  • 眠気のポークと混雑で不機嫌のピークに
  • 眠い
  • 解散
  • ママンが不精して弟に迎えを頼むが来ない

 カニは混ぜご飯にちょろっと入っておりました。帰りにコンビニで買った久々のカルビ丼がおいしゅうございました。