Free Tibet, free Chechnya, improve economic independence of women in Japan and save dogs.

むしろこれはいい流れだと思いました。
だって、抗議声明を出したところで
「[これはひどい][サヨク][おまえがいうな]アカの仲間割れですか?」
みたいな酷いコメントが付くばかりじゃないですか。そんなことになると、人権大国日本としての面子が丸つぶれです。人権派の人たちがスルーしてくれたおかげで、むしろ広く世論にチベットへの関心を誘導できたのです。人権派の人たちナイススルー、超GJ、超スーパーGJ!!
それに、国内の問題に疑問を示そうとしない人たちも、決して人権問題に無関心じゃないということが分かってよかったです。それどころか、人権派の一挙一動を常時見守っていてくれたなんて!! この調子なら、そのうち日本中の人権問題はなくなりますね!!

 C&Pだけというのもアレなので、チベット以外の人権問題をスルーする偽人権派になりたくない貴方へ抗議アピールを書くための情報源をプレゼント。

あわせて読みたい: 犬だいす気