ワセジョの姉の手記

http://d.hatena.ne.jp/terracao/20080406/1207476831
 このような歪曲されたイメージの付随する言葉の流布に対し、我々女性は断固(guy)として抗議せねばなりません。ワセジョの真の姿をここにありのまま記し、全世界に高らかに示そうではありませんか!!
 というのとはあんまり関係なく我が家にいるワセジョの実態を晒し上げ書く。一人暮らしなので我が家に大概いないというのは考えない。

  • 幼女向けアニメのグッズを集める
  • 子供向けゲームコーナーのある大型店舗に行ったらすかさずカードゲームの筐体に吶喊
  • 曰く、この辺はリアル幼女が遊ぶのでランキングがちょろいけど東京では成人男性ばっかりらしいよ!!
  • 母「それってキモイね…」俺(おたくの自慢の末娘も余所から見れば同類だよ…ッ!!)
  • 「ウエノパラミーン!!」「ゆうべのロース売れんかいなー」と連呼。どうやら家にテレビがないので動画共有サイトで暇を潰しているようです。
  • 最近のマイブームは、姉の尻に手をあてがって「プス〜」と口効果音することの模様。

[一番下元ネタ分からん]