UJ6月号買った

ウルトラジャンプ 2008年 06月号 [雑誌]

ウルトラジャンプ 2008年 06月号 [雑誌]

 最近外伝的エピソードが多いけど、今回はバイオメガもそうだった。ヒグイデさん伝説に新たな1ページが。こうして振り返ると、右断吏官戦がどうしてもフリーダムに見えすぎる。さすがヒグイデさん。ルックスもイケメンだ。

  • 合成人間の銃撃に耐えるのは当たり前、二銖の最大出力で加速された弾丸を間近でかわすことも
  • 合成人間瞬殺も日常茶飯事
  • 右腕無しの対盤で右胸まで切り込まれた状態から一撃で勝利
  • DRFの戦闘機相手でも白兵戦
  • 公衆衛生局崩壊のさなかでも納得いかなければ右断吏官に挑む
  • そして剣を崩壊させながらも余裕で勝利
  • 発狂レンズ光線を自力で飛び越した方が安全だった ←New!

 blame! のジャンルがダークファンタジーだったことを思い出した。