amazon券消化

 大昔に某ポイントサイトで獲得したまま放置し、もう締め切りが過ぎたのではないかとか妹か弟が勝手に使ったのではないかと戦々恐々していたamazon券(500円)を使う機会にようやく恵まれた。

やぁ 無情

やぁ 無情

 例によってCDを聞く環境が無いので2ヶ月経過した今も聞けてない、と未来からの声が。
ドロヘドロ (12) (BIC COMICS IKKI)

ドロヘドロ (12) (BIC COMICS IKKI)

 収束しそうでしない。とりあえず未回収の伏線をまとめてみるかしら。 やっぱり学習には問題のついたテキストが必要だと思ったので購入。変な時間に追いやられた再放送(1回っきり)も頑張って見る。
布ナプキンライナー (いちごピンク)

布ナプキンライナー (いちごピンク)

 生理の終わりごろにナプキンを替えるタイミングが計りづらくなる。替えるにしても見た目汚れが分からないのでなんだかもったいなく、しかし替えないとえらい事になる。数年前の夏なんかうっすら緑になって股間から植物っぽいスメルがした。パンティライナーだと微妙に面積が足りない。そんな事情で、布ライナーならサイズはナプキンと変わらず、しかも経済的だろうと企んで購入。
 発送予定日の都合か発送元倉庫の事情かこれだけ別発送だったが、何故かほぼ同時に発送のお知らせが。しかも同時に届く。運送屋の人に「何故かもう1つ箱があるんだけど(´・ω・`)」と(本当にこういう表情)言われた。