何故か突然パパンが2階の元自室を片付ける気マンマンになったので、己の黒歴史と向かい合ってきた。[画像多め]
何時の物ともしれない蜂の死体がある。なんかモフモフしてた。ちなみに埃の蓄積具合は見た目より半端なく、足の裏が茶色くなった。軽く石鹸で洗うと黒い汚水が流れ出た。
古のなかよし・りぼんの付録類。これらはしおりと書類入れ(レターセットの入れ物だったかも)。
何故か昔のBE-PAL(パパンが買ってた)の真ん中のアレを取り外して蒐集していた。昔ここに載ってた学名から適当に響きのいい言葉を選んで自作キャラに名前をあっばばばばばb
何かもうどうしようもない感じのヲタグッヅ(家庭用ゲーム多め・プラ板は自作)と可哀想な銀のエンゼル。SOTSUGYOUの絵柄はイラスト図案集から、分かる人は見れば分かるがティナたんはVジャンとかカードとかの絵柄(多分サイズ的にVジャン)の丸コピペ。
中身は多分ヲタ絵と切り抜き(ヲタ絵の資料)。リアルタイムで既に黒歴史扱いだった模様。プロの漫画家に憧れつつ他人に見せられないような作品しかないって何なの? 馬鹿なの? 恥で死ぬの?
ファミ通ブロス(普通に変換したらファミ痛て)の付録だったような記憶のあるムサシ伝カード、スイング末期だったせいかお顔がやや残念(実物はそうでもなかったように思うが)なFF9キャラたち。
全く良くない(黒歴史的な観点により)。もちろん残りは外枠のみの白紙。
まあなんというか、昔から分類の仕方の変わらないことよ。途中手を滑らせて携帯を落とし、ワンタッチ勝手にオープン+SDカードがはみ出るという痛ましい事故があったものの、何とか掃除終了。しかし未だに大量の禁忌の書が残されており、事情を知る地元住民は不安を隠せないでいる。とりあえず丁度聞きたかったFF9のサントラ(asin:B0000506ZD)を発掘できたのはよかった。