久々に星占いと反比例する鮮やかな不幸イベントを味わっている

まずは金曜未明にぼんやりテレビを見ていたら突如ナイトスクープが始まり「!?」となる。その時は何とかオープニングが完全終了する前に録画を開始して事なきを得たものの、これは逆に超ラッキーだったのでは…? と思い始めた矢先に土曜未明普通にナイトスクープが始まるなどした。ええ、2夜連続で。

そして定年おじさんが大昔に見た韓国の時代劇を嬉しげにリアルタイムで見ようと思えば見られるのに追っかけ再生用に録画までして見てるやつが消されず残っていたせいで、ギリギリまで急いでCM消ししたのに後半録画できず…oh…もちろんリアルタイムで仕方なく見ていたらママンがガンガン話し掛けてきて聞き取りを邪魔するし。

これだけでも十分ゴミ運なのに、先程のど飴の最後の1つを開封したらバッキバキに割れていた。背の高いタッパーの蓋部分に置かれていたのに何故…ッ!!