すらど日記民@はてな○○出し

 オラオラー馴れ合い様のお通りじゃーい!!
 id:tobiyan:20040417#1082208739なんて言われたらやらないわけにはいかんでしょう(ネタがないから)。と、こうして侍魂ムーブメント全盛期のテキストサイト的たたずまいを現代に残しつつ晒すヨ。以下解説。

  • PC VAIO(PCV-L510/BP2・結局ノー増設)
     IEで工口動画漁りとかしなかったらソニータイマーから解脱できるらしいヨ。
  • お洒落マグカップ
     あまりにも漏れが茶を飲むのでパパンにあてがわれたヨ。
  • マニキュア
     速乾性のトップコートだヨ。
  • 10円玉(写ってない)
     27年と28年のギザ十だヨ。
  • ニベアリップケア(ラ・フランスの香り・未開封)
     安かったから買ったヨ。でも今のリップクリームを未だに使いきってないんだ。いかに身づくろいをしないかが伺われるヨ。
  • ティッシュ
     弟様が使った後(ナイスタイミングだネ!! 日記読んでないだろうな)のマウスパッドは弟汁をたっぷり吸い込んでいて直に触るのは非常に危険だヨ。マウス触った後手ェ洗わないとだんだん痒くなってくるから多分水虫か何かじゃないかと思うんだが。何とかしる。マウスパッドを透過してマウス置き台(これがまた使いづらいんだわ)まで汚染するのでたちが悪いヨ。以前はマウスパッドの下に折り畳んだ広告を敷いて対処していたけど、無駄だと悟ったため止めたヨ。
     ちなみに写っていないが、椅子のクッションも汚染されて黒ずんでいるヨ。タ・ス・ケ・テ!!
  • マウスパッド
     マウスの埃を取るタイプを買ったはずが、明らかにマウス由来じゃない埃に覆われているヨ。どんだけ埃っぽいねん。
  • プリンタ(写ってないが)
     印刷するとゆっさゆっさ揺れるヨ。
  • PCデスク
     一番使う人の意見を一切取り入れずに選ばれたヨ。椅子(写ってない)の高さが合わずに、というかそもそもモニタとキーボードの位置関係からして姿勢に悪いヨ。大昔のジャンプ(ライジングインパクトが巻頭カラー)で調整してみたものの、あんまりマシにはならなかったヨ。常に椅子の上に体育座りだヨ。気分はLだネ☆
  • ケーブル類
     あんまり量は無いけど、盛り蕎麦のようだヨ。
  • キーボード
     真ん中が白いのは、酷使されてカバーが浮いてるからだヨ。決して漏れのフケや弟様の手脂じゃないヨ。シロおじさんの毛でもないヨ。
  • モニタ
     最近一度電源を落とすと真っ赤になるヨ。でもしばらくしたら治るので放置。ちなみに点々と付いてる白い染みは弟うわなにをするやめ
  • はたき(上のほうにチラっと写る白いの)
     ちゃんとOA機器向けだヨ。

  •  金曜日に飲んだ903だヨ。
  • 押入れ
     開けると湿気が押し寄せるヨ。リフォームの匠にお洒落収納スペースに作り変えて欲しいヨ。

  •  開けると居間が丸見えだヨ。
  • スキャナ(見えない)
     この台だとフルオーポン不可だヨ。そのせいか最近使ってない。そろそろ寂しくて死んじゃうと思うので、そのうち広告の裏にでも描いた落書きを絵板にうpしようと考えているヨ。でもその前に汚染塵を取り除く必要があるヨ。
  • 説明書とか何とか(足元の箱の中身)
     本体の蓋の開け方を図入りで説明した書類があったと思うけど、この中には無かったヨ。
  • ハンガー
     何故ここに刺さっているのかはよく分からないヨ。
  • 土壁
     画鋲とか刺せないヨ。
  • その他
     もうじきここも腐海に呑まれるヨ。