服届く

 今現在稼動中の面接用じゃないボトムスがユニクロの1290円ジーンズしかねえよというかデートにジーンズ穿いてくるなって何ですか経済環境と人間性を混同するブルジョアは将来デスノート拾ったら名前書くというか今すぐそのウンコ女のスカートの裾踏んで駅の階段で派手に滑って転んで人込みの注目を一身に浴びつつ顔面着地して前歯を全部失ってインプラント治療の請求書を見て真っ青になれついでに金払ってもヤらせてもらえないぐらい非モテになれと思ったり思わなかったりする今日この頃ですが、ママンに乞うてようやく買って貰った新手のボトムスがようやく届きました。ウラー
 しかしこれはワンピースであるッ!! そう、先日発掘されたスパッツを有効活用するための布石である。しかしそれだけではない。これはモテ階級に対抗するための武装なのである。

私はスカートにスパッツみたいな方が嫌ですねスカート履くならスカートだけにしてよみたいな(shortさん)

 そしてそこにモテスレメイクですよ*1 *2。そそるけどお水的ケバメイク・全然そそらないけど好感度メイクというジレンマに苦しむがよい。ついでに髪色は弄らず。これ最強。
 そして次はロングブーツがこわい