でもやっぱもったいないから他の部分も晒そう

 と書いたら、ご本人には心証悪いわ周囲からはクネクネしようとしてはずしてるようにしか見えないわで非常にアレな訳だが、上記のようにろくに見られてない日記なので平気でやってやる訳です。ええ。鼻だってほじるし一日中パジャマ。です・ます口調と言い切り口調を混ぜるし主語も俺と私が入り乱れる。段落末も読点が付いたり付かなかったり。外出時スカートの下には勿論スパッツかジーンズ。ブックマークしないがGIGAZINEは読みまくるし、Wikipediaの記述も信じまくり。先々週は3食納豆。ゲルマニウムの容器入りの水に話し掛けてマイナスイオンを放出させたい。でもホッテントリチェックしてる奴の気が知れないと思ってる。
 トラックバックさえしなきゃ本当に気付かれないかも知れない。パブリックなのにまるでプライベート。楽しい負け日記。