この日記を最後にブックマークしたのは端的に言ってululunというタイトルで書こうとしたが、大手に絡むと負けだと思っているので止めた

 でも数値データはもったいないので晒す

 当日記の今現在の人気エントリ*1上位は以下の通り。

 ブックマーク比(総被ブクマ数/日記を書いた日数)=106/1111*2=0.0954ぐらい。11日書いて1人来るぐらい。
 以下参考データ。はいはいホモソーシャルホモソーシャル

 要はつまり、
股を開かない女は氏ね>フェミ無意味>>>>ここら辺ガラスの天井>>>>喪女が非モテ議論で空気扱いである理由を喪女自ら面白おかしく追求>>>>男のアホさと女の邪悪さを一気に解説、ただし参考文献は翻訳版バカ高みたいなっ
ということか

*1:2user以上

*2:こんなめでたい数字の日に俺は何故こんなしょっぱいエントリを

*3:何かこう並べると、リアルに重い話よりも刺激的な釣りの方がウケる的な主張に見えるな。それはそう思うし、実際そういう、マジを茶化すのが格好いい的流れは確実に何かしらマスな悪さをしているとさえ思う。人々は炎上を避け、また他人の炎上を楽しむ為に多大な代償を払っているよ!! そしてツケは弱者に回る。んだけど、それはまたネタ切れの時の為に保存しておく