でも閉じきっていいこともありました

 The Boxerの歌詞の意味が何となく分かるようになりました。初めて見た当時は「ボクサーwwwwwwwなにその唐突wwwwwwwwwwwwwwしかも弱いwwwwwwwwwwwっうぇ」と思ったものでした。
 あと、大半の人はリアルに人間関係の軸足を置いているから閉じてる人ほどネットでの発言に重要な意味を持たせてないと悟って以来、対象がはっきりしない褒め言葉を見たら脳内で勝手に自分の事だということにしてktkr! ktkr! とエンジョイ&エキサイティングしています。実際の行動に反映するとさすがにネットでもアレなので、あくまで脳内に留めておくのがポインツ。
 まあ、期待→失望を必要以上に反復させられる人生を歩んできたキモまろ完閉じ系にしか出来ない高等テクでしょうね。思ったよりも効果は絶大ですが、その分とてもリスキーな技です。モニタの前の良い子のみんなは真似しないでね!