ペッパーランチ的なるものというタイトルでひとつ俗流企業人材マネジメント批判をぶち上げようと思ったが止めた

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070516it04.htm
各地から驚きの声
 一応、昔そういえばこんな日記を書いたよ、ということは記しておきたい。

そしてペッパーランチの店員が感じ悪いッッ

http://d.hatena.ne.jp/torly/20050519#1116484499

 具体的に何があったかを記憶引っ張り出して書くぜ

  • ママンと某フジグランのフードコートで飯食う
  • ペッパーランチのカウンター内にいる店員3〜4人がこっちをチラチラ見ながら笑ってる。何か感じ悪い
  • プックスとかいうレベルに収まらず、特に男子一人が盛り上げ笑いをやっておる。見ないようにしててもブヒャヒャ言うのが聞こえてやっぱ感じ悪い
  • 食べ終わった後ふと振り返って見ると、今度は違う方向を見ながらpgrしてる。視線上には多分、体型がチャレンジングな女性2人連れとか、やんちゃ盛りの子供にくたびれた子連れママさん達とか、肩身の狭げな老夫婦とかがいた(いずれも大半は違う店の料理を食べてた)。いずれにしろ感じ悪い!!

 ペッパーランチの企業体質がどうこうというよりは、つまり「留保無き非コミュ非モテ・性的弱者にも優しいペッパーランチの肯定を!」ということだったとさ。