鬱死にしたい人におすすめの危険なオタ趣味カミングアウト

  • 同じ趣味の8人なら仲間はずれにされないだろうと思っていたらオタク恐怖症の20人に無視された
  • メイド喫茶から徒歩1分の路上でメイドコスチュームのキャバクラ嬢がキャッチをしていた
  • 足元がぐにゃりとしたのでテントをめくってみると仕事を休んで徹夜で行列の先頭に並んでいる男性が寝ていた
  • 非コミュなところがオタク臭いと突っ込まれて動揺した、というか動揺して挙動不審になった様子から非コミュとか童貞ヲタとかレッテル張りされる
  • 好きな作品が腐狙い認定され、女も「男も」全員痛い腐女子信者認定された
  • 店舗からエレベーターまでの10mの間にオタク狩りに襲われた。
  • 反社会的で病的な変態性欲者というイメージ。しかもマスコミの関心が腐女子に集まりつつある傾向から「女ほど危ない」
  • 2ちゃんねらがオタクに冷たいわけがない」といってスレ立てした>>1が5分後ボロクソに煽られた
  • 「ロリエロでなければ気持ち悪がられるわけがない」と話題を振ったオタクが少女の絵が表紙の本は全部エロ本だと思うと言われて戻ってきた
  • オタク趣味をカミングアウトして引かれる確率が150%。一度引かれてむきになって魅力を熱く語って引かれる確率が50%の意味
  • 2006年度不登校の学生は1地域に1日平均120人、うち約20人がオタク趣味のせいでクラスで孤立したから。

 Re: オタ趣味の公言ってを見てついカッとなって改変した。後悔というか、この日記の方向性が分からない。元ネタは死にたい人にお薦めの危険な街ヨハネスブルグ