ちなみに今も服に困っています

  • せっかくスパッツ買ったけどワンピース的なものがない
    • 去年のシーズン終わりごろに買ったのはややディテール古い感じ(羽織物があれば分からんが)
    • あるといえばあるんだけど、パフスリーブ型と変なキャップスリーブばかりで困る
      • 腕が細い(そんな細くは無いんだけど、肩幅が広いので相対的に)人にパフスリは鬼門である。
      • 肩幅が広くて胴の薄っぺらい人は、ノースリ系はモデルと同じように着こなせないので要注意である。特にキャップスリーブ系は、普通のタンクトップの肩紐にひらひらをつけたかのような珍奇な脇の空き具合がシャバい。
  • 羽織物ない
    • 何枚か数年前からの愛用物があるけどry
      • いいのは大概売り切れた感触
      • やっぱりパフスリーブ多杉