えっ(´Д`;)

財産の給与以外での移動(夫婦間の移動とか)が加味されてない、名目収入の比較である事には注意ね(=表層的情報ということ)。消費文化での男&女向けターゲッティングは同規模ぐらいぽ?世代格差のが巨大かも

http://b.hatena.ne.jp/tasoi/20070704#bookmark-5157880

 え、そうやって経済婚で格差を埋める前提の社会構造が普遍的に伺えるから、本能(笑)で安月給を受け入れる女性、生得的(笑)に女性を経済婚に追い込む男性、そしてブサ女と貧乏男脂肪っていう話なんですが…(´Д`;)

[!ナイス視点]"「おしゃれ」と「おでかけ」は密接"

http://b.hatena.ne.jp/pha/20070705#bookmark-5193158

 えっ、私の日記において「着るものが無い(ので出かけられない)」はずっと主要なテーマですが…

 どちらにしろ妹の要望しか優先されないのね、トホホ。あたしの買う駄本や駄服より、妹の駄本と駄CDや駄映画、駄ビデオの方が高いと思うんだけど。

2001 年 07 月 28 日 01:28 PMヅォニー

■[i]着る物がない 15:34
そしてペッパーランチの店員が感じ悪いッッ

http://d.hatena.ne.jp/torly/20050519#1116484499

■[i]着るものがないのよ 15:50
あまりに眠くて学校行き(一人フォトレタッチ教室)を断念したため、KIWIとアミノ買いにきただけになってしもうた

http://d.hatena.ne.jp/torly/20050620#1119250238

■[i]相変わらず着るものがない 15:32
歯医者済んだけど、ママンが戸締まりしてないとか言って逃亡したので帰れませんヨ
釣で服買っちゃろかうゆー

http://d.hatena.ne.jp/torly/20050621#1119335539

 とりあえず半袖に妥協することで羽織物不足は解決したが、中に着る物がないのだ。厳密には、せっかくだから俺は新しいのを着るぜ、差し色に彩度高いのが欲しいぜとか思ったら、ウンコ色のしかないことに気付いたのだ。実際新しくないのもウンコ色じゃないのは少数なのだ。危険だ。

2005 年 07 月 06 日 10:51 PM服がないのだ

■[大難民時代][i]誰か春物を恵め 01:07
職を得ようにも服がない段階に突入しつつある

http://d.hatena.ne.jp/torly/20060226#1140883652

■[大難民時代][i]久々に明るい内に散歩行った 17:49
すっかり暖かくなって着る物がない時期に

http://d.hatena.ne.jp/torly/20060310#1141980572

■[大難民時代][i]諦 16:34
シャワー浴びて着る服捜してたら間に合わへん

http://d.hatena.ne.jp/torly/20060721#1153467274

 でも何も問題ない。着るものにバリエーションがないので、依然として着ていく服は同じ。

2007 年 05 月 27 日 11:21 PMとか書いてたら明日は涼しいらしいよ!

 軽く探しただけでこんな感じ。また、あまり日記に書かれることはないけど、「出かける機会が無いので今どんな服を着る季節か分からない/出かけて初めて時期・流行を外したことに気付く」も、同じぐらい重要なテーマとして立ちふさがっています。

 そろそろ着るものに困る季節になってまいりました。ファッションスナップを載せているサイトを知った際にはktkr!! と思ったものだけど、ああいうのって大概関東・関西だけなのよね。ましてや広島市北部をや。

2007 年 03 月 27 日 08:12 AM 歯医者なんだけど天気が不穏

 加えて、流行や季節感・地域のモードとは別に、職業と服装の問題が重たい感じです。id:torly:20070313#1173783346 → id:torly:20070314#1173875018の流れを参照。