↑どう考えてもリア充酔いじゃなくて熱射病です本当にありがとうございました。そしてさようなら。

 それはいいんだけどはスターがBの圧倒的なスピードに追いついていない感が。スター数増加は減速したはずなのにちょっと時間がねじれていたりと以前から鯖がおちゃめである感を出してたんだけど、そろそろメンテが来るか。
 あとどんなブックマークに☆が付くかを眺めていたら、やっぱ皆ブックマークそのものやマネジメント的な何かよりコメントのキャラクターを重視しているのだなあと思った。そういうツールであると言えばそうだが。
 基本コメントはソースが消えた時+検索用の概要(やってないが)であるか、さもなくば独り言かいちゃもんか馴れ合いであり、前者はともかく後者は第三者的に超どうでもいいと思ったりするけど、結局多くの人は後者をヲチ(方向性はともかく)するためにfavるのだと改めて暑ゅい。