女のコのタメの処女コミュニティ。

 というロリポップの宣伝文句みたいなのが思い浮かんでしまった訳だが。
こんなの→http://ad.lolipop.jp/banner/lolipop22.gif

2007年07月27日 Masao_hate お友達のid: kuroneko1982さんの日記。実際に会っていろいろ話してるけど、彼女は本当に処女で、コミュニティがないことを本気で嘆いてるんで、はてなのみなさんご協力お願いします(*^ー゚)b/炎上させたら俺が許さないよ!

はてなブックマーク - kuroneko1982の日記

 それにしてもこのイケメン(自称)ノリノリである
 処女のコミュニティがないって、たまたま処女率が高いのならこの辺に固まってますよ!! ていう話ではなく、喪女カムアウトの際には誘っていないことを言明するのが極めて自然なのは何故と思った。ウウンチガウヨー、id:Masao_hate("id:"は敬称)ガネゲットネラッテルトカゼンゼンオモテナイヨー(片言
 これが創作疑惑のある2chネタだとid:Masao_hate("id:"は敬称)とくっつく結末がまず思い浮かぶ(まあ誰でもいいんだけど)ような、id:torly:20070624#1182650462やid:torly:20070625#1182773548やid:torly:20070630#1183173185で書いたと思ったけど書いてなかった、男女カプが健全と呼ばれるぐらい極めて自然に感じられるドラマツルギーの圧力*1の謎というか、そんな感じ。
追記:

2007年07月28日 isnotit クソオタ女(はてな系女子ブロガー)の「自称チョイモテ」「シッタカ」がむかつくので、Mさんはクソオタ女の「反射鏡」として今後もがんばって欲しいと思っているヨ。

 相変わらず人工無脳先生メソッド全開で発奮中でいらっしゃる。ブックマークのコメントに入りきらないならはてダに書けばいいのに。
 それはおいておいて、オタ女∧チョイモテ∧モテ自称という女性はてダユーザはそんなに多いのだろうか。全然思いつかないゲマ。ちょっとでも気に入らない女は皆ヲタ扱いとか、男って皆痴漢するの的問いかけがモテ自慢とかという感じがするが、そんなレベルの話をしてたらはてなの男は皆性豪自慢する糞ヲタになっちゃいます><

*1:所謂トレンディドラマだともっと激しいんだろうけども。