きっと痛ニュー・J-CAST入りも夢じゃない

 結局あの謝罪すらうそっこ度高めだったそうです。

謝るいわれは絶対にないけどね。

知的好奇心解放 - マ儿コの日記 - torlyの件の説明

 まあ、今更驚きませんけども。あのファイルはお前と関係ないとか、ekken氏がこの件自体には関わりないだとか、既知というか前提条件の話がなぜこのタイミングで出てくるのかは、驚いたというか不思議。
 信頼関係のない相手の身体的特徴を馬鹿にしたりは絶対にしないそうですが、発音おかしい*1のを笑ったら、自分がよく知らない大勢の発音おかしい人に笑われた感与えまくりなんじゃないかとは思わなかったのでしょうか。まあ思わなかったか、思った上でどうでもいい雑魚扱いしたんでしょうけども。つーか嘘つきって!! 嘘言ってないのに嘘つき言われた!!
 それより皆自重してください><
はてなブックマーク - はてなグループ
 もしこれで刑法的な意味合いで色々あったら、ワイドショーとかできっとこんなこと言われますよ!!
サークルクラッシュ非コミュクリリン…あなたはこれらの言葉をご存知でしょうか?
 これらはすべて、はてなダイアリーというインターネット上のコミュニティで使われている言葉であると言われています。」
 背景にはg:originaltheoryがサブリミナル。あのむかつく無気力DQN風演技の吹き替え声で
「誰か、女子に答えて欲しいんだけど、ほんとに『くぱぁ』って音すんの?」
 で、報道うろついて地元にすっかり面割れて、「あ、非コミュの人だ!!」「あの人モオンナ? なんだって(pks」ってなって就職wwwでwきwねwえwwwwwww

*1:舌が短い奴の喋りという一節だけでは、演技を笑うが実際発音が不自由な人を笑わないという意味合いは読み取れません。で、それは発音が悪い人的には凄く酷い発言だとクリリンったらさらに笑う、と。id:torly:20070504#1178272922参照