オフ会に出られる程度の普通顔は誌ね(挨拶

 えっ、ブラックウォッチって肌の色を選ぶ薄ピンク・オレンジや透ける白を避けた喪女が嵌る地雷柄だよね? あたしも妹も持ってる^^そして顔色の悪さが引き立つわ何色のボトムと合わせてもイモいわで即封印。トラッドチェックは軒並み地雷。喪ホイホイ。地雷なのは中の人の顔っスかサーセンwwwwwww

2007年09月04日 Masao_hate メタブ はてなには「外見が変わると周囲の態度が劇的に変わる」という体験をもつ人が少ないらしい。「急にイケメン/美人になる」とか「急にお金持ちになる」とか実践してみると、良い感じで人間に絶望できるよ!g(’ー^)

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://b.hatena.ne.jp/entry/http://anond.hatelabo.jp/20070903041432

 むしろ私ははてダを読んでいて、垢抜けたら周囲の男性がセクハラしてきたりストーキングされたりするのが普通という事を知りました。保険適用で整形手術できるぐらい奇形顔なのにはてな使っててごめんね><