ファンデーションじゃなかった理由

id:torly:20070823#1187837054
 日中30分ぐらい重い荷物を担いで歩いたら、真夏でなくても汗で流れるから。ちなみに例のアネッサのの評判を何気なく@コスメで見てみたら、「凄く肌が荒れるので普段使いは出来ない」「色が全体的に黒い。一番明るい色でも暗い」「落ちないことだけを求めて買う」と散々な言われようでワロタ。
 ファンデではないけどトゥエンティーフォースウェットコントロール(通称サナ青)が安くて肌の色にも馴染んで良かったんだけど、店頭で見かけなくなって2つめを入手できず。って思ったらamazonにある!!!

 これは買えということか…ッッ